• 【ご報告】川越キャンパスにて第49回東邦祭実行委員への感謝状贈呈式を挙行いたしました。
  • TOHO Diaryトップ > 

【ご報告】川越キャンパスにて第49回東邦祭実行委員への感謝状贈呈式を挙行いたしました。

IMG_4024_web.jpg IMG_4053_web.jpg
 
平成29年1月11日(水)川越キャンパスにおいて、去る平成28年4月29・30日両日に行われた第49回東邦祭を支えた、東邦祭実行委員への感謝状贈呈式が挙行されました。
 
今回感謝状が贈呈されたのは、東邦音楽大学東邦祭実行委員20名の学生たちです。
東邦祭は、附属中学・高校・第二高校、そして短大、大学、大学院まで学園の総力を挙げて行います。また、大学の立地する川越市およびふじみ野市をはじめとする地域の皆様方とともに作り上げるイベントとしても伝統を重ねており、多くの卒業生、地域の皆様がご来場されます。
このような大きなイベントを作り上げるために、実行委員の学生たちは力を合わせて連日献身的な取り組みを続けてきました。
 
今回の贈呈式では、三室戸東光学長より、東邦祭の成功と音楽文化の発信を通じた社会貢献に対して、実行委員の学生たちへの高い評価とねぎらいの言葉が贈られた後、20名の学生たち一人ひとりに感謝状が手渡されました。
会場には東邦音楽大学の在学生が集まり大きな拍手が贈られました。

東邦音楽大学
      

次回、第50回東邦祭は、2017年4月29日(土・祝)・30日(日)を予定しています。
詳細は決まり次第、本学ホームページ等にてお知らせいたします。