東邦音楽大学・東邦音楽短期大学後援会は、本学在学中の父母保証人及び教職員等によって組織されている団体であり、東邦音楽大学大学院・東邦音楽大学・東邦音楽短期大学の教育方針に則り、学生及び教職員の教育研究活動等を支援し、もって大学等の発展に寄与するとともに、会員相互の連携を深めることを目的として、平成26年9月21日に設立いたしました。主な事業としましては、学生及び教職員の教育研究及び演奏活動等に対する支援を始め、教育研究施設・設備の整備等に対する支援などを目的としています。詳しくは、会則、設立趣意書等をご覧ください。

ごあいさつ

東邦音楽大学
東邦音楽短期大学
後援会 会長

Yoshikawa Mayumi
吉川 真由美

平素より、東邦音楽大学、東邦音楽短期大学後援会会員の皆様におかれましては、日頃よりご理解、ご協力を賜りまして誠にありがとうございます。
去る6月4日開催の平成28年度後援会定期総会におきまして、今年度会長を仰せつかりました吉川真由美と申します。
平成26年9月の発足より今年で3年目を迎えました。まだ日の浅い団体ではございますが、本学の教育方針に則り、今後より一層学生及び教職員の教育研究活動等を具体的に支援して行きたいと思っております。そのためには、一人でも多くの方に会員としてご入会頂き、当後援会を一緒に盛り立てて頂ければ幸いと存じますので、是非、今年度も引き続きご入会頂きます様よろしくお願い申し上げます。
また、入会をご希望の父母保証人の皆様に措かれましては、後援会事務局までご一報頂ければ幸いです。
なお、後援会のホームページや、昨年度より Facebook を導入し情報発信をしておりますので、是非ご覧ください。
皆様のご理解、ご協力を賜りますよう何卒よろしくお願い申し上げます。

後援会に関するお問い合わせ

東邦音楽大学・東邦音楽短期大学 後援会
事務局 TEL.03-3946-9666
kouenkai@toho-music.ac.jp