• 本学学生が制作した、防犯のための音楽が、川越市の「青パト」に採用されたことに関連して、埼玉県警察本部より感謝状を授与致しました。
  • 音楽創造専攻Diaryトップ > 

本学学生が制作した、防犯のための音楽が、川越市の「青パト」に採用されたことに関連して、埼玉県警察本部より感謝状を授与致しました。

2013年、川越署より依頼され、本学音楽創造専攻の2〜4年次生8人が制作した犯罪・交通事故防止を呼びかける楽曲が、川越市内の防犯団体が活用している「青パト」で採用され、「青パト」から流れる犯罪抑制を訴えるアナウンスの冒頭や背景の音楽として活用されてきました。
  
このたび、埼玉県警察本部より、振り込め詐欺被害防止等活動功労団体として本学が表彰され、2014年2月4日、埼玉県警察本部にて受賞伝達式が行われ代表者の学生2名が感謝状を授与致しました。
  
DSCF1946web01.jpg
埼玉県警察本部より感謝状が授与されました。2014/2/4埼玉県警察本部にて
 
DSCF1946web02.jpg
(左) 3年 メディアデザイン専攻 島崎智徳さん / (右) 3年 メディアデザイン専攻 小田海南さん
  
  
→関連記事:「本学学生が制作した、防犯のための音楽が、川越市の「青パト」に採用。川越署より感謝状が授与されました。」(2013年09月26日)