夏期講習会2021~スキルアップのための受験講習会~

本講習会では、全受講コース、レッスンコース、授業コースを開講しております。
以下ご参照の上、ご自身の希望に合わせてコースをお選びください。


こちらをクリックしていただくとPDFファイルにてご確認いただけます。


こちらをクリックしていただくとPDFファイルにてご確認いただけます。

イベント 夏期講習会2021~スキルアップのための受験講習会~
日程 7月29日(木)~7月31日(土)
会場 文京キャンパス
対象 東邦音楽大学・短期大学・大学院への進学を考えている方
これから楽典等の勉強をはじめる方
申込期間 6月28日(月)~7月20日(火)
お申込みから受講までの流れ ①受講の申し込み
以下のお申し込みフォームよりお申し込みください。
本学より自動返信メールが送信されます。

②受講料の振込
振込名義人は受講生本人とし、銀行窓口またはATMよりお振込みください。
受講料振込先
[振込先]三井住友銀行 大塚支店
[種目]普通
[口座番号]1059812
[受取人]㈻三室戸学園 ガク)ミムロドガクエン
※受講申し込み後、3日以内にお振込み手続きを完了してください。
振込期日
2021年7月20日(火)

③本学より受付完了メールの送信
受講料入金確認後、本学より受付完了メールをお送りいたします。

④受講当日
受付にて本学からの[受付完了メール]をご提示ください。

申込フォーム 以下のお申し込みフォームより、必要事項を入力のうえ、お申し込みください。
お申し込み
受講当日持参いただくもの [全受講コース]
●筆記用具 ●五線紙 ●コールユーブンゲン(大阪開成館発行)
●実技レッスンの楽譜、楽器 
[レッスンコース]
●筆記用具 ●実技レッスンの楽譜、楽器
[授業コース]
●筆記用具 ●五線紙 ●コールユーブンゲン(大阪開成館発行) 
練習室・食堂の利用について [練習室]
貸出時間/8:30~17:00(無料)
1階事務局で練習室の鍵を受け取ってください。(予約不可)
[食堂]
営業時間/11:00~13:30
1階食堂を利用することができます。
販売機で食券をご購入ください。
お問い合わせ 東邦音楽大学入試広報企画センター
TEL.03-3946-9667
e-mail nyu-shi@toho-music.ac.jp
◎注意事項
※ご来場される皆様と本学学生、教職員の安全確保のため、新型コロナウイルス感染症拡大防止対策として以下の対策を講じます。
ご来場の皆様のご理解、ご協力をお願い申し上げます。
1、検温の実施
2、マスクの着用
3、手指消毒(各所に消毒用アルコールの配備)
4、レッスン室に飛沫防止スクリーン設置
5、ソーシャルディスタンスの確保
※原則としてお申し込み後のキャンセルによる返金は致しかねます。
※お申し込み後の追加受講は科目によってはお受けすることができる場合がございます。(お問い合わせください)
※レッスンの希望日は、ご希望に添えない場合もございます。あらかじめご了承ください。
PAGE TOP