新型コロナウイルスに関する、イベント、行事、演奏会への対応について

新型コロナウイルスによる感染者が、今後さらに拡大されることが懸念されております。
つきましては、本学主催の卒業式、演奏会、および自主企画の演奏会等の取り扱いについては、以下のとおりといたします。

3月14日(土) 大学・短期大学 卒業代表演奏会
開催の予定ではございますが、出演者以外の学生および保護者様ならびに一般の皆様のご来場はご遠慮ください。

3月中に開催予定の自主企画等の演奏会
原則として、公演を中止とさせていただきます。詳細は、各演奏会の主催者にお問い合わせください。

卒業式
附属中学、高等学校、第二高等学校、短期大学、大学、大学院の各卒業式・学位授与式は卒業・修了学生、卒業生徒および教職員のみで挙行いたします。
卒業・修了学生生徒以外の学生生徒および保護者様ならびに一般の皆様のご来場はご遠慮ください。

入学式(オリエンテーション)
附属中学、高等学校、第二高等学校、短期大学、大学、大学院の各入学式は、本日時点では実施の予定ですが、事態の推移により今後、内容、日時などの変更の可能性がございます。あらためてご通知いたします。

3月28日(土) 短期大学、29日(日) 大学のミニオープンキャンパス
本日時点では実施の予定ですが、事態の推移により今後、内容などの変更の可能性がございます。あらめてご通知いたします。

楽しみにしてくださった皆様には大変ご迷惑をおかけし、深くお詫び申し上げます。しかしながら、皆様の健康と安全を第一に考えた上での決定でございます。何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

PAGE TOP