学校再開延期について

令和2年4月8日

父母保証人 様

                     東邦音楽大学附属東邦第二高等学校
校 長 石 橋  裕

学校再開延期について

 春暖の候、皆様におかれましては、ますますご清祥のこととお喜び申し上げます。昨日、国より新型コロナウイルス対応の特別措置法に基づき「緊急事態宣言」が出され、対象地域として埼玉県も含まれることになりました。これを受けて埼玉県知事より埼玉県立学校の学校休業を5月6日まで延期する措置が示されております。
つきましては本校の学校再開について、下記のとおり延期といたしますので、通知申し上げます。「緊急事態宣言」の趣旨に基づき、何卒ご理解・ご協力をお願い申し上げます。

1 学校再開日について
令和2年4月13日(月)→令和2年5月7日(木)とします。
※詳細な日程、時間割等は別紙にて後日メールにて配信します。

2 休業中の措置について
(1)学習課題について
各教科等の学習課題をまとめて、後日送付します。
(2)川越キャンパス内は、原則として立ち入り禁止となります。
(3)各ご家庭で、毎朝健康観察・検温を行ってください。
3日に1回「さくら連絡網」にて、健康状況の確認をいたします。

3 学校への連絡時間等について
月曜~金曜 午前10時~午後4時まで(祝日を除く)
(「緊急事態宣言」による新型コロナウイルス感染予防のため、上記以外は、職員室が閉鎖となります。)
職員室TEL 049-235-2401

4 その他
(1)学校休業の趣旨を理解し、不要不急の外出をしないようにしてください。
(2)計画的に、学習課題に取り組んでください。
(3)夏休み短縮を含めて大幅な日程変更が予想されます。状況が定まり次第、別途お知らせいたします。

PAGE TOP