【お知らせ】学校法人 三室戸学園 東邦音楽大学 学園創立80周年にむけて “卒業生の集い”ご案内

学校法人 三室戸学園
各学校 卒業生 修了生 各位
東邦音楽大学 東邦音楽大学大学院
東邦音楽大学専攻科
東邦音楽短期大学 東邦音楽短期大学専攻科
東邦中学・高等学校 東邦第二高等学校
東邦音楽学校 東邦商業女学校
東邦女学校 東邦高等女学校

学校法人 三室戸学園
理事長 三室戸東光
学校法人 三室戸学園 東邦音楽大学
学園創立80周年準備委員会

学校法人 三室戸学園 東邦音楽大学 学園創立80周年に向けて
“卒業生の集い”ご案内

卒業生、修了生の皆様におかれましては益々ご健勝のこととお喜び申し上げます。
平素は本学園に対し一方ならぬご厚情を賜り衷心より感謝申し上げます。
おかげをもちまして、東邦は平成30年に学園創立80周年という大きな節目を迎えることとなりました。これもひとえに各時代における卒業生、修了生の皆様方のご支援、ご厚情の賜物と重ね重ね深く感謝申し上げます。
つきましては、学園創立80周年を前に本学園を退職された多くの恩師、現在勤めております教職員を囲み“卒業生の集い”を開催したいと考えております。
ご繁忙の折から、まことに恐縮でございますが、卒業生、修了生の多くの皆様にご参加いただき、恩師との歓談の機会を持っていただければ幸いに存じます。
当日は、皆様の後輩であります現役在学園生の演奏もご披露したいと考えております。

  • 日時:平成29年7月17日(月・祝) 受付11時30分より 開宴12時00分より
  • 会場:上野精養軒 3階「桜の間」
    〒110-8715 東京都台東区上野公園4番58号 電話 03-3821-2181
  • 会費:10,000円(当日受付にてお願い申し上げます)

すでに卒業生、修了生の皆様に上記の内容のご案内状をお送り致しましたところ、たくさんの方々からご参加のお返事をいただいております。
ご都合のつかれる方は、当日のご参加も可能でございますので、どうぞお誘いあわせの上、ご来会賜りますようあらためてご案内申し上げます。

お問い合わせ
学校法人 三室戸学園 東邦音楽大学 学園創立80周年記念事業 事務局
〒112-0012 東京都文京区大塚4-46-9
電話 03-3946-9666

PAGE TOP