【本学園教職員・学生・生徒の皆様へ】災害時等安否確認システム「さくら連絡網」の導入ついて

本学では、大規模自然災害などこれまでの教訓を踏まえ、今後起こりうる急な有事が発生した際に、学生・生徒、教職員皆様の安全確保を第一に考え、状況の把握及び緊急連絡などの情報を迅速かつ正確に伝達する目的として、令和2年4月より本学に所属する学生・生徒及び教職員全員を対象とした共通安否確認システム「さくら連絡網」を導入することといたしました。

つきましては、お手元に届いている「さくら連絡網登録手順書」のとおり、携帯端末等ご登録いただきますようお願い申し上げます。

詳細の登録方法については、さくら連絡網利用者用マニュアルをご覧ください。

学校法人三室戸学園
学園本部 総務人事室

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