後援会

 

東邦音楽大学・東邦音楽短期大学後援会は、本学在学中の父母保証人及び教職員等によって組織されている団体であり、東邦音楽大学大学院・東邦音楽大学・東邦音楽短期大学の教育方針に則り、学生及び教職員の教育研究活動等を支援し、もって大学等の発展に寄与するとともに、会員相互の連携を深めることを目的として、平成26年9月21日に設立いたしました。主な事業としましては、学生及び教職員の教育研究及び演奏活動等に対する支援を始め、教育研究施設・設備の整備等に対する支援などを目的としています。詳しくは、会則、設立趣意書等をご覧ください。

ごあいさつ

東邦音楽大学 東邦音楽短期大学 後援会 会長

KEIJI NAKAYASU
中安 敬治

会員の皆様におかれましては平素より本会の運営にご支援ご協力を賜り厚く御礼申し上げます。
今年度後援会長を拝名いたしました中安です。ポストコロナの新時代が幕を開ける大きな節目あたり、改めて新入学のお祝いを申し上げ、在校生に賜りました温かいご指導に大変感謝申し上げます。
東邦音楽大学・同大学院・東邦音楽短期大学の皆様一人一人が学生生活の中で音楽はもちろん人間的に大きく成長し「愛と豊かさを分かち合える音楽家」に育っていただくよう期待しております。
今年、三室戸学園創立85周年となります。伝統に恥じぬよう誠心誠意、学園と保護者の皆様との架け橋をめざしつつ、諸先輩の築かれた輝かしい歴史に少しでも進化・発展を加え、次に繋げる活動をして参ります。皆様のご理解とご協力を賜りたく何卒宜しくお願い申し上げます。

後援会に関するお問い合わせ

東邦音楽大学・東邦音楽短期大学 後援会 事務局 TEL.03-3946-9666 kouenkai@toho-music.ac.jp
PAGE TOP