後援会

 

東邦音楽大学・東邦音楽短期大学後援会は、本学在学中の父母保証人及び教職員等によって組織されている団体であり、東邦音楽大学大学院・東邦音楽大学・東邦音楽短期大学の教育方針に則り、学生及び教職員の教育研究活動等を支援し、もって大学等の発展に寄与するとともに、会員相互の連携を深めることを目的として、平成26年9月21日に設立いたしました。主な事業としましては、学生及び教職員の教育研究及び演奏活動等に対する支援を始め、教育研究施設・設備の整備等に対する支援などを目的としています。詳しくは、会則、設立趣意書等をご覧ください。

ごあいさつ

東邦音楽大学 東邦音楽短期大学 後援会 会長

Izumi Ishida
石田 泉

会員の皆様におかれましては、平素より後援会の活動にご理解ならびにご協力賜り、厚く御礼申し上げます。 昨年度より引き続き、2022年度後援会会長の大役を仰せ付かることになりました石田でございます。後援会は2014年(平成26年9月)に発足、保護者、教職員が相互の連携を強め、東邦音楽大学、東邦音楽大学大学院、および東邦音楽短期大学に対し、必要かつ適正な支援をすることにより、学生の教育環境をより充実させ、安心安全で、有意義な学生生活が送れることを目的として設立されました。
今年度も学生の貴重な音大生活が心も身体も健やかに、最大限充実したものになるよう、大学と協力しながら後援会として何が出来るのか検討し、実行して参りたいと考えております。
様々な支援事業は、会員の皆様の暖かいご支援があってこそ実現できるものです。
これからも東邦音楽大学・東邦音楽短期大学後援会の発展のために尽力してまいりますので、皆様方の一層のご協力をお願いいたします。

後援会に関するお問い合わせ

東邦音楽大学・東邦音楽短期大学 後援会 事務局 TEL.03-3946-9666 kouenkai@toho-music.ac.jp
PAGE TOP