大盛況のうちに終了しました2023年「東邦ミュージック・フェスティバル」のご報告

学園創立85周年を迎えた中での10月7日(土)、8日(日)の二日間に渡る、芸術の秋を彩るコンサート「東邦ミュージック・フェスティバル2023」も大盛況のうちに終了致しました。
中学生、高校生、二高生、大学生、短大生、大学院生が、それぞれの専攻でのベストパフォーマンスを各ステージで発揮し、ご来場下さった多くのお客様方の聴覚、視覚、そして心を楽しませ、各会場が熱き感動の場となっていました。

また、声楽部会主催の「華麗なるオペラの調べ・合唱アンサンブル」に於きましては、合唱ご参加募集に多くの卒業生の方々がお応え下さいまして、オペラの本舞台が垣間見れるほどの素晴らしい演奏となりました。
ご出演いただきました卒業生の皆様、ありがとうございました。

更には、本学園の教授であり、一流アーティストでもある先生方による各演奏も刺激的且つ感動的で、お客様方にご満足いただいたのは勿論のこと、学生、生徒にとっては大きな指標となったことでしょう。

敷地内にはキッチンカーもお目見え! フードやドリンクを購入するお客様の行列ができていました。
16号館4F「スカイ レストラン」横のスペースには、卒業生の方々が中心となって「Café Mozart(無料お休み処)」をオープン!
演奏会の合間を、コーヒー、紅茶、チロルチョコで一息つきながら会話を楽しむお客様でいっぱいでした。

年々、充実度を増している「東邦ミュージック・フェスティバル」! 
来年2024年度も是非、多くの卒業生の皆様にお出かけ下さり、音楽で溢れた母校をお楽しみいただけますよう、お待ち申し上げます。

尚、今後の演奏会にもお出掛け下さり、後輩にエールを送って頂けますと幸いです。
 
11月23日(木・祝) 14:30開場 第227回定期研究発表演奏会(ウインドオーケストラの部) 指揮:小林恵子、須永真純 文京シビック大ホール
12月9日(土)13:30開場 第228回定期研究発表演奏会(オーケストラの部) 指揮:大友直人 ウェスタ川越 大ホール

東邦音楽大学・大学院、東邦音楽短期大学
卒業生情報センター

 

PAGE TOP