入学式・始業式の延期について

重要(緊急のお知らせ)
父母保証人各位
新入生・在校生の皆さんへ
令和2年4月7日現在

■入学式・始業式 各式典の延期について

平素より生徒の教育活動についてご理解とご協力を賜り誠にありがとうございます。
さて、すでにお知らせしたように、本校では新型コロナウイルス感染拡大防止及び生徒の健康の安全のために、5月6日まで臨時休業とすることにいたしておりました。
しかし、さらに新型コロナウイルス対策の特別措置法に基づく政府の緊急事態宣言の告知に伴い、残念ながら、これまで予定しておりました「入学式」「始業式」につきまして延期することといたしました。現時点で、下記の通り、実施の日程を予定しております。なお、時程については追って連絡をいたします。

【各学年の対応】
〇中学1年生、高校1年生
・4月8日(水)の入学式は延期いたします。
【入学式の予定】5月8日(金) 創立50周年記念館

〇中学2、3年生、高校2、3年生
・4月9日(木)の始業式は延期いたします。
【始業式の予定】5月7日(木) 882教室

※新年度に使用する教科書並びに課題等に関しましては、学校から郵送、あるいはさくら連絡網にて対応いたします。詳細は送付させていただきます書類をご参照ください。

今後も変更等がある場合は、学園HP、さくら連絡網を併用してお知らせいたします。学習やレッスン等が通常通りできない日が続いておりますが、健康に十分に留意して過ごしてください。
教職員一同、生徒の皆さんと再会できる日を心待ちにしております。
父母保証人の皆さまにおかれましては、新型コロナウイルス感染拡大防止及び生徒の健康安全のために、このような異例のスタートになりますが、ご理解・ご協力の程、よろしくお願い申し上げます。

東邦音楽大学附属東邦中学校・東邦高等学校

PAGE TOP