昨年の東邦中学校・東邦高等学校クラシックコンサート(ダイジェスト版)を公開いたしました。

2019年10月4日(金)に北とぴあ・つつじホールにて行われた、東邦音楽大学附属東邦中学校・東邦高等学校クラシックコンサート「~東京さくらトラム沿線の文化と景観を後世に残す~」と題したコンサートにつきまして、昨年J:COMにて放送されたコンサートの様子のダイジェスト版を公開いたしました。

♪ショートバージョン

♪ロングバージョン

また、昨年に続き、2020年10月2日に北とぴあ・つつじホールにて東邦中学校・東邦高等学校の生徒と教員によるクラシックコンサート、「東京さくらトラム(都電荒川線)沿線の文化と景観を後世に残す」が、開催されました。

今年度はコロナ禍でもあり、サブタイトルには「医療従事者・エッセンシャルワーカの方々への感謝を込めて 愛と祈り~音楽の力で~」と表し、無観客の中、TV収録の元でのコンサートとなりました。
J:COM様のご協力により、数回のオンエアをしていただきました。

TV放送日時につきましては、下記よりご確認ください。

【放送日時・放送チャンネル】
11月7日(土)放送は終了しました。
21:00~22:00 練馬、板橋、東京北
11月21日(土)放送は終了しました。
18:00~19:00 練馬、板橋、東京北
11月29日(日)放送は終了しました。
17:00~18:00 練馬、板橋、東京北

J:COM特番のチャンネルページはこちら

東邦音楽大学附属
東邦中学校・東邦高等学校

PAGE TOP