受講について

お申し込みからレッスンスタートまで

Step1. 受講申込書提出

郵送又は事務局窓口までお持ちください。
受講申し込み締め切りは毎月第3土曜日まで。

Step2. プライベートレッスン

申込書を確認しだい、本校より連絡の上レッスン日時を決定します。
その際、申込書にご記入頂いたレッスン希望日をもとに進めていきます。

Step2. グループレッスン

初回レッスン日時の連絡を本校よりいたします。

Step3. 受講料のお支払い

個人別専用振込口座、または窓口入金(月謝袋)どちらかをお選び頂きます。
グループレッスン受講の方は、窓口にて3ヵ月ごとの入金となります。
※ブリリアント・コースについては、1レッスン制につきレッスンの都度窓口入金となります。

Step4. レッスンスタート!!

初回は教室までご案内しますので、事務局までお越しください。
レッスンカード、学生証をお渡しします。

その他

講座の変更
プライベートレッスン・グループレッスン間の変更は可能です(月単位・除くブリリアントコース)。ただし、グループレッスンからプライベートレッスンへの変更につきましては、変更手数料5,000円をお支払いください。
欠席について
当日、レッスンをお休みする場合は、事務局までご連絡ください。事前の欠席につきましては、欠席届の提出が必要な場合があります。
欠席届提出に伴う補講について
学校行事・レッスンの回数の都合上、原則、届けは月1回、年間3回のみの欠席についての補講とします。
補講は通常レッスンと異なる曜日・時間になる場合があります。
退学について
退学月の前月25日までに事務局へご連絡ください。ご連絡がない場合は受講料を頂く場合があります。
PAGE TOP