B-2 ヴィオリラを弾いてみましょう(6月~10月)

 


日時 金曜日(全6回)
13:15 ~ 14:15
会場 文京キャンパス
受講料 18,300円
*受講には別途入会金が必要となります。
*受講料には、消費税が含まれております。
*定員に満たない場合は、開講できないことがございます。
*開講日程や時間については、変更になる場合がございます。
定員 各3名 (グループレッスン形式)
内容 2001年4月にヤマハから発売された『ヴィオリラ』。弦楽器への憧れを満たしてくれる、魅力的な弓奏の音色、スティールギターの様な指奏、揚琴のようなスティック奏、この様な奏法を習得し、ヴィオリラを楽しく弾きましょう。ソプラノ・テナー・ベースを使用して、ヴィオリラアンサンブルも楽しめます。
※従来からご継続の受講生の方も、本講座(別枠)でレッスンをお続けになれます。
講座日程 6/26(金)
音を出してみましょう ヴィオリラの仕組、奏法あれこれ

7/10(金)
指奏・スティック奏で曲を弾いてみましょう

9/11(金)
ヴィブラートをかけてみましょう

9/25(金)
スティック演奏で、曲を弾いてみましょう
弓奏を体験してみましょう

10/9(金)
指奏・スティック奏・弓奏、ヴィブラートの復習をしましょう

10/23(金)
おさらい会

※初回のみ体験可能です。詳細につきましては、お気軽にお問い合わせ下さい。
持参物 筆記用具
担当講師 多筥 弘子(たはこ ひろこ)
ヴォーカリスト
ヴィオリラ奏者
ヤマハシステム講師を経て、エレクトーン奏者としてプロダクションに所属し、都内プリンスホテル等で演奏の仕事に従事する。2001年4月に、ヤマハから発売されたヴィオリラの演奏活動を始め、ライブハウス、各種イベント等で音楽のジャンルを超えた多種多様な演奏を行っている。
PAGE TOP