- インターネット
- インターネットからの申込み
- FAXまたは郵便
- 03-3946-2455
パンフレット巻末の専用シートでお申込みいただけます。
- 電話
- 03-3946-9667
[ 受付時間 ]
月~金曜日9:00~17:00
土曜日 9:00~16:30
※当センター窓口カウンターでも直接お申込みいただけます。
お申込みの際に該当する受講者区分を間違えないようにご注意ください。
※区分により受講料が変わる場合があります。
- ◆受講申込み期間◆
- 原則として講座開始の10日前まで
- ※定員に余裕がある場合は申込期間後にも受付しますので、まずはお電話にてお問い合わせください。
- ※入会・受講規約に同意の上お申込みください。
- 東邦音楽大学エクステンションセンター講座受付窓口
- TEL.03-3946-9667/FAX.03-3946-2455/http://www.toho-music.ac.jp
定員オーバーの場合
キャンセル待ちをしていただくことをお勧めします。空きが出次第、開室時間までに必ずお電話にてご連絡いたします。
ご連絡がつかなかった場合、キャンセル待ちの順番を次の方に繰り下げる場合があります。
- 開講の場合
-
- 講座開講決定後(講座開始日の10日前)
- 受講手続書類、開講通知の送付
受講料納入/受講手続き完了
- ※受講料は所定の期日までに指定の振込先または窓口にてお支払いください。お振り込みをお願いしております。
- ※振込手数料はご本人の負担となります。またお振り込みは1講座ごとにお願いしております。複数講座を受講される場合はお電話にてご相談ください。
- 講座開始
- 会員証の交付(公開講座は除く)/資料の配布
- 開講中止の場合
-
- 開講中止の決定(講座開始日10日前)
定員に満たない場合は開講しない場合があります。この場合は郵送で連絡させていただきます。
- 開講中止の決定(講座開始日10日前)
留意事項
- 講座のキャンセルおよび登録内容に変更があった場合は速やかにエクステンションセンター受付までご連絡ください。未入金をもってキャンセルとはできませんのでご注意ください。後ほど請求させていただく場合があります。
- 入金確認通知の発送はいたしませんので、講座開始日に受講会場までお越しください。その際入金の確認をさせていただく場合がございますので、念のためお振り込みの確認ができる用紙等を持参ください。
- 会員証は講座開始日に会場でお渡しします。受講の際は会員証を必ず携帯してください。また、各種サービスを受ける際にも会員証が必要です。
- 講座開講日1週間前までに開講の通知が届かない場合は、郵便事故の可能性がありますので、エクステンションセンター受付までお問い合わせください。
- お支払い期限切れや紛失等につきましては、エクステンションセンターまでご連絡ください。