S-16 親子でクリスマスを楽しもう
~ 2・3 歳児対象~

 


日時 12/8(土)
(全1回)10:30 ~ 12:00
会場 文京キャンパス
受講料 3,000円
(親子2名1組)
※追加の場合、1名プラス毎+500円
*公開講座の入会金は不要です。
*受講料には、消費税が含まれております。
*定員に満たない場合は、開講できないことがございます。
*開講日程や時間については、変更になる場合がございます。
定員 親子10組(20名)
内容 親子で参加し、ふれあいや親子遊びで右脳を刺激していきます。毎回リズム遊び・運動・知育、各分野を取り入れた授業をしていきます。子育ての参考となる話や、アドヴァイスをさせていただきます。
目的 子供たちの五感を刺激し“楽しい”と感じる体験を通して“脳”を活性化させることが目的です。
講座日程 12/8(土)
・音楽に合わせて身体を動かそう
・音楽に合わせて楽器で遊ぼう
・パパとママと一緒にゲーム大会
・クリスマスツリーを作ろう
持参物 お子様用飲み物など
担当講師 清瀬 佳津子(きよせ かつこ)
ヤマハ音楽教室講師
東邦音楽大学ピアノ専攻卒業。ヤマハ音楽教室システム講師として勤務。子供達を指導する他、新講師指導スタッフ、テキスト研究スタッフとして講師指導にあたる。在任中、作曲・児童心理学を学び講座を修了する。大手幼児教室・個人幼児教室のリトミック講師として勤め、幼稚園・小学校受験講師を任され実績を積み、独立。個人幼児教室を開校。

関口 智子(せきぐち ともこ)
幼児教室
トア・リス・ブラン室長
海外生活経験を生かし、英会話教室にて子供たちを指導。大手日本語学校講師として勤務し、外資系企業(ゴールドマンサックス・モルガンスタンレー) にてビジネスマンの日本語指導にあたる。大手幼児教室にて母親指導・面接指導にあたり、受験生に聞き取り話し方を指導。
PAGE TOP