A-4 世界の名曲を歌う 声楽の魅力(中級者~上級者向け)
(1 月~ 3 月)

 


日時 火曜日(全6回)
① 10:00 ~ 11:30
② 16:00 ~ 17:30
③ 18:00 ~ 19:30
会場 文京キャンパス
受講料 18,000円
*受講には別途入会金が必要となります。
*受講料には、消費税が含まれております。
*定員に満たない場合は、開講できないことがございます。
*開講日程や時間については、変更になる場合がございます。
定員 各10名(グループレッスン形式)
内容 外国歌曲から、ミュージカル、オペラアリア、シャンソンなどでお馴染みの曲を取り上げます。どの曲目も原語で正しく歌えるように、また、個々に適した発音方法を丁寧に指導致します。声も十人十色。グループだから自分の声が聞こえない、ついつい隣の人に頼って歌ってしまい、きちんと曲が仕上がらない、など様々なお悩みがあると思います。大丈夫!出来るだけ一人で歌っていただく機会をもうけ様々なお悩みを解消し、益々レベルアップ出来るよう、一緒に頑張りましょう!
目的 体に良い発声法を身につけ、歌うことがより楽しくなること。一人で歌うトレーニングをすることにより、人前にでてもあまり緊張しなくなること。
講座日程 1/22(火)
ボイストレーニング、イタリア古典歌曲

1/29(火)
ボイストレーニング、前回のおさらい

2/12(火)
ボイストレーニング、ドイツ歌曲

2/26(火)
ボイストレーニング、前回のおさらい

3/5(火)
ボイストレーニング、フランス歌曲

3/12(火)
前回のおさらい、ステージ演奏

※初回のみ体験可能です。詳細につきましては、お気軽にお問い合わせ下さい。
持参物 筆記用具
※録音可能
担当講師 武藤 直美(むとう なおみ)
東邦音楽大学講師
東邦音楽大学、ドイツ国立デュッセルドルフ・ロベルト・シューマン音楽大学卒業。ドイツにてコンサート、教会にて宗教曲のソリストとして多くの演奏活動、オペラ等に出演。帰国後、演奏活動のかたわら、東邦音楽大学・短期大学・東邦音楽大学附属東邦高等学校・附属第二高等学校講師・法政大学アカデミー合唱団ヴォイストレーナー。
受付は終了しました

次回の講座に関してはエクステンションセンターにお問い合わせください。

PAGE TOP