A-6 ポップスを歌いましょう♪(11月~1月)
ポップスのお好きな方、カッコよく楽しく歌ってみませんか♪

 


日時 金曜日(全6回)*11/19のみ月曜日
① 10:30 ~ 12:00
② 15:30 ~ 17:00
会場 文京キャンパス
受講料 18,000円
*受講には別途入会金が必要となります。
*受講料には、消費税が含まれております。
*定員に満たない場合は、開講できないことがございます。
*開講日程や時間については、変更になる場合がございます。
定員 各10名
内容 腹式による発声、呼吸法を身に付け、今までよりも声が出るようになります。全ての曲を、ピアノで音取りをし、歌唱法を指導いたします。ヒット曲から新曲まで幅広く選曲し、楽しく歌えるようになります。歌唱指導・発声指導は、全体で行いますので、一人ずつ歌うことはありません。
曲目例・・・365日の紙飛行機、ハナミズキ、時代、糸、夢をあきらめないで、未来へ、少年時代、乾杯、百万本のバラ、広い河の岸辺、さくら(森山直太朗)、プライド、負けないで、花嫁 他曲目例の他にも、抜粋して、6 回の講座で4 ~ 5 曲取り上げ練習していきます。
目的 ポップスは、色々なリズムの楽しい歌がいっぱいです! 聞くことも楽しいですが、リズムに乗り気持ちよく歌えたら、もっと楽しいです。40代、50代、60代のポップスのお好きな方、歌い方のコツを身に付け、音楽に溢れた楽しい毎日を過ごしましょう!
講座日程 11/9(金)
発声練習 テーマ曲をピアノで音取り

11/19(月)
発声練習 前回の復習 新曲の音取り

11/30(金)
発声練習 前2 回の復習 新曲の音取り

12/14(金)
発声練習 前3 回の復習 新曲の音取り

1/11(金
発声練習 前4 回の復習 新曲の音取り

1/25(金)
発声練習 前5 回の復習

※初回のみ体験可能です。詳細につきましては、お気軽にお問い合わせ下さい。
持参物 筆記用具
担当講師 多筥 弘子(たはこ ひろこ)
ヴィオリラ奏者
ヤマハシステム講師を経て、エレクトーン奏者としてプロダクションに所属し、都内プリンスホテルなどで、エレクトーン奏者、エレクトーンの弾き語りの仕事に従事する。そこで培った歌唱法のノウハウを、ユニークな方法で指導し、さいたま市近郊で、100名余のレッスン生の指導をおこなっている。1999年、浦和の楽器店で、歌のクラスを開講、2003年、ポップスを歌うクラスを開講、ポップスの歌い方を独自の方法で指導し、現在に至る。2008年12月から、さいたま市のシティホテルで「クリスマス会」、2012年6月から、” 銀座タクト” で、「プロのバンドで歌う発表会」を毎年開催している。
PAGE TOP