【更新情報】令和2年度 大学・短期大学・大学院の入学式並びにオリエンテーション、および授業開始再延期のお知らせ

今般の新型コロナウイルス感染拡大の影響を考慮し、入学式、オリエンテーションおよび授業・レッスン開始日を延期いたしましたが、新型コロナウイルス感染収束の見通しがたたない現状を鑑み、入学式を心待ちにされていらっしゃった新入生並びに保護者の皆様には誠に残念ですが、入学式を取り止めとすることといたしました。皆様の健康と安全を第一に考慮した苦渋の決定でございます。何卒ご理解とご協力をお願い申し上げます。
4月28日(火)からのオリエンテーションにて、皆様とお会いできますことを教職員一同心よりお待ちしております。

入学式:当初予定2020年4月15日(水)を取り止めることといたします。

オリエンテーション:4月28日(火)から5月1日(金)の4日間で実施いたします(4月29日を含む)。

授業・レッスン開始日:当初予定2020年4月20日(月)を2020年5月11日(月)に延期いたします。

今後の状況の変化に伴い、さらに予定に変更が生じた場合は、本学ウェブサイトにてお知らせいたします。随時、確認してください。

PAGE TOP