グランツザール友の会

東邦音楽大学グランツザールは、これまでに地域の方々をはじめ、多くのみなさまにご来場頂いております。そこで、本学グランツザールにて行う本学主催の公演を地域のみなさまにより親しんで頂くために会員組織を発足いたしました。

会員特典

  • 本学が主催する有料演奏会のチケットを『グランツザール友の会』会員価格にてご購入いただけます。(一部除く)
  • 本学が主催する演奏会のスケジュールやチケット情報をご自宅に送付いたします。
  • 川越キャンパス内、スカイレストランの利用ができます。

会員規約

第1条:名称
本会は『グランツザール友の会』と称します。
第2条:会員
会員とは、本規約を承認の上、東邦音楽大学が入会を認め、かつ大学所定の入会金を支払った方をいいます。
第3条:会員期間及び更新
会員期間は、大学が会員として登録した日の属する月の末日から2年間とします。更新は会員または大学のいずれか一方が申し出ない限り、さらに2年延長するものとし、その後も同様とします。
第4条:入会金・更新手数料
入会金・更新手数料の支払いは、全額一括払いとします。支払いは、大学指定の口座・窓口等に、指定の期日までに支払うものとします。
入会金: ¥1,500
更新手数料 ¥1,000
第5条:会員証の発行
入会された方には、「グランツザール友の会会員証」(以下会員証)を発行します。会員証は、本人とその家族のみ利用できるものとし、他人に譲渡、貸与することはできません。
第6条:会員証の紛失、盗難
会員は、会員証を紛失又は、盗難にあった場合は、ただちに友の会事務局に届けるものとします。
第7条:届出事項の変更
会員は、届け出た氏名、住所等に変更が生じた場合は、ただちにその内容を友の会事務局に届け出るものとします。
第8条:退会手続き
退会をする場合は速やかに友の会事務局に届け出の上、会員証を返却してください。
第9条:委任
その他「グランツザール友の会」運営に必要な事項について、本規約に定めのないことについては大学が別に定めます。
附則
この規約は、平成25年4月1日より適用します。
会員登録のお申し込み
PAGE TOP