【更新情報】令和2年度 大学・短期大学・大学院の入学式およびオリエンテーションについて

急なお知らせとなり、大変恐縮ですが、刻々と変化している新型コロナウイルス感染の状況を鑑み、大学・短期大学・大学院の入学式並びにオリエンテーション、および授業開始日を以下のとおり延期いたします。

入学式:当初予定2020年4月1日(水)を2020年4月15日(水)に変更
入学式につきましては、座席間隔の確保や式典内容を縮小して実施することとし、出席は入学生および教職員のみとさせていただきます。
【新型コロナウイルスへの対応】
※入学生はマスクを着用するなど、感染予防対策を十分に行い、体調管理を徹底してください。
※入学式当日は、検温を実施しアルコール消毒液を会場に設置をいたします。
※入学生の座席については、感覚を開けて着席をしていただきます。
※発熱(37.5度以上)や風邪の症状がみられる場合は、入学式への出席をご遠慮ください。

授業開始日:当初予定2020年4月4日(土)を2020年4月20日(月)に変更
新入生・在学生ともに4月20日(月)より授業を開始いたします。

オリエンテーション:
オリエンテーションは、4月20日(月)の授業開始に向けて適宜実施いたします。スケジュール等については決定次第お知らせいたします。

今後の状況の変化に伴い、さらに予定に変更が生じた場合は、本学ウェブサイトにてお知らせいたします。随時、確認してください。

PAGE TOP